2ntブログ
女の子と仲良くなるコツ

真崎寧々がペイントでべっちょりでの電マMESSYオナニー - 汚れフェチ?メッシーな動画見ちゃう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真崎寧々がペイントでべっちょりでの電マMESSYオナニー

真崎寧々ちゃんの初MESSY
スカトロっぽいペイントメッシー

顔をカラフルにペイントしたあと、
そのあと真っ白に染められ
さらに青に染め上げられる。

ペイントでべちょべちょになった状態で
電マでびくびくとエロいです。


[広告 ] VPS


AV女優、真崎寧々ちゃんが登場。MESSYに興味があるんです♪と言う彼女はMESSY初体験。チューブの絵の具を絞り出し自分の顔をキャンバスに見立て、カラフルにフェイスペイント。何本も何本も絵の具を出して顔に塗っていきます。カラフルに仕上がった顔に白い絵の具を垂らします。ぐちゃぐちゃだった顔の絵の具が一気に真っ白なキャンバスに。続いて青色の絵の具を掛けられて、なでし○ジャパンカラーの様なカラー。しばらくその皮膚の感触を味わった後、フェラをするかの様にバナナにむしゃぶりつきます。顔、バナナにチョコレートシロップを垂らされ満足げ。最後は電マで「MESSYオナニー」。


真崎寧々ちゃんのフェイスペイント




◆ この動画の続きはここをクリック ◆



他のアダルトサイトをチェックする? →アダルトブログランキング →erogoo
コメント
非公開コメント